2014年12月06日

新しい委託先と新作

こんばんわ。

今日は取り急ぎお知らせです。
このたびご縁がありまして・・・・

新しい委託先に納品して参りました。
高鍋町にある、雑貨屋さん「Lapis Lazuli 」さんです。

ラピスラズリさんブログ* ←clickしてね

ヘアアクセサリー・ストールピン・フラワーアレンジ
時計を納品させていただいております。

時計は、初チャレンジの新作です。


新しい委託先と新作




市販の文字盤に、革でベルトを作り仕上げてみました~v(^-^)v
ポイントに小さなコットンパールを、あしらいました。

赤いベルトと、真ん中のナチュラルカラーベルトを
ラピスラズリさんに納品いたしました。

濃茶と赤のベルトには
ワンポイントに、ガラスのキラキラカシメつきです。(*^-^)b


もう一つmen’s物の時計も作ってみたよ。

12月は旦那ちゃん誕生日なので
シンプルに仕上げてプレゼントしました。

新しい委託先と新作




なんだか、時計作るの楽しくなりました~( ´艸`)。
mocco作品の定番になりそうです。



新しい委託先と新作




埋まっている所を、 正面からパチリ。
新種の生き物みたい・・・・・


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 18:07 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
こんばんは★
昨日は遠いところをありがとうございました。
ブログに載せましたので、よかったらご覧くださいね!
末永くお付き合いができますように…♪
Posted by ラピスラズリ at 2014年12月07日 22:00
ありがとうございます。
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。
Posted by moccomocco at 2014年12月08日 10:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しい委託先と新作
    コメント(2)