2014年05月21日

小さな花シリーズ



おはようございます。

昨日は大雨で今日は晴天でございます。


昼は29度まで気温が上がるとか・・・・

夏耐えられるかしら?( ̄_ ̄ i)


みなさまは暑いの平気ですか?


moccoは苦手で、真夏期間は必要に駆られない限り・・・・殆ど家に居ます。

許されるならでたくない。


でも旦那ちゃんは夏大好き男子、必要に駆られなくても出ることになるのです。

そしてmoccoはバテます。


moccoの見た目は、決して守ってあげたくなる体系ではございません。( ・(ェ)・)

こんなにバテるのなら・・・・見た目も守ってあげたくなる体系になりたいと思うのです。

贅沢な悩みなのでしょうかしらね~(^_^;)


小さな花シリーズのキーホルダーとストラップが出来ました。



小さな花シリーズ





自分用にも1つ花シリーズキーホルダーを・・・・。


小さな花シリーズ



mocco家、mocco実家、旦那ちゃん実家,車の鍵と多いので

上のタイプとは違うのを制作しました。




いつもソファーを占領されてしまう。┐( ̄ヘ ̄)┌

ついつい可愛くて許してしまうのは親ばかでしょうか?


小さな花シリーズ






ぼくたち箱入り息子ニャンです


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 09:14 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小さな花シリーズ
    コメント(0)