2014年01月23日

Coffeeとネコ

こんにちは。

1日が終わろうとしていますね。
充実した1日を送れましたか?

朝ごはんを食べた後は、コーヒーをコポコポと入れています。

以前はコーヒーメーカーを使っていたのですが
コーヒーメーカーが壊れてからは手動で入れているのです。

Coffeeとネコ





お湯を回しいれる時の時間が好きです。

湯気の温かさコーヒーの良い香り
幸せな気持ちになります。

しばしCoffeeを飲みながらネコCafé気分を味わい一休み。


Coffeeとネコ




少しの時間でも心のゆとり時間が必要ですね。

昨日はhandmadeが少し出来ました。
金具をつけて出来上がりなので金具が取り付けられたらアップいたしますね。

本日は1日中外の用事がありhandmadeが出来ませんでした。
作りたい気持ちがあふれています。

ニャンズが寝ている間しか出来ないけれどパワフルにhandmadeするぞ~v(^-^)v


そうそうネコつながりで・・・

旦那ちゃんの別府出張に付いていた時に
湯布院にも行ったのですね。

以前ニャンズ達を描いてもらった焼き絵師さんの所に行って
またまた描いてもらいました。

福ふくまねきや・・・http://yufuin-fukufuku.com/

旦那ちゃんに日頃からネコみたいと言われるので・・・・・
私を猫化して描いてくださいと、無茶ぶり注文いたしました。

Coffeeとネコ





書いてある文字は・・・・

私の人生
あなたと
ワインがあれば
幸福です
ooo←moccoの名前


旦那ちゃん大うけでした・・・・(^▽^;)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 17:59 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Coffeeとネコ
    コメント(0)