2014年01月07日

おこもり隊

おはようございます。
今朝は冷え込みますね。

昨日からお仕事はじめの方が多かったのではないでしょうか?
旦那ちゃんは今日からお仕事・・・・・

moccoも起きづらい朝でしたけれど、旦那ちゃんの方が上手・・・・(^^ゞ
何とか送りだしてホットしております。

年末から年始にかけて
旦那ちゃんお兄ちゃん一家の、お・も・て・な・し。(o^-')b

今頃になって疲れが出ています。
朝は七草粥を食べて重い胃腸をいたわりました。

おこもり隊





追い込みで作り上げたhandmade作品は
komkomさんに昨日送ったので、今日はhandmadeお休み予定。

お正月に読もうと思っていた雑誌が読めていないので
おこもり隊でノンビリ過ごそうかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日から本格的に始動。
handmadeも頑張るよ~(-_☆)


おこもり隊




ここにも、おこもり隊2号・・・・
リモコン入れのカゴにスッポリ。











同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:43 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おこもり隊
    コメント(0)