2016年02月13日

ありがとうございました

こんばんは。
無事イロドリ市終了いたしました。

主催者さま、お世話になりました。
ありがとうございました。

moccoブースにお越しくださいました皆さまありがとうございました。

作家さまと色々お話しも出来て楽しい時間が過ごせました。

また、以前からお会いしたかった方も遊びに来てくださり嬉しい1日となりました。

すべてに感謝です✨
ありがとう。


ありがとうございました

l



Posted by mocco  at 21:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました
    コメント(0)