2015年06月17日

プチプラ


おはようございます。

毎日雨で気分が下がるので・・・・
以前から気に入らなかった窓側をイメチェンしました。

ビフォーアフターの写真がなくってごめんなさい。m(_ _ )m

ピンクや花柄が大好きなmocco。

なかなか気に入ったCaféカーテンが無い。
でも気分を変えた~い。

お気に入りが見つかるまで
プチプラダイソーさんのCaféカーテンを付けてみました。

プチプラ



4枚*合計400円なり。

さて今からパーツを整理しながら制作します。
今日も良い1日でありますように。

moccoさん家のニャンコ

プチプラ




にゃにか用ですかな?
(お1人様でゆったり寝ております。)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 09:51 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プチプラ
    コメント(0)