2015年06月16日

淡水パール


こんにちわ。
梅雨で参りますね~。

じめじめで気が滅入りそうなので
お部屋にスプレーするフレグランスをしてみました。

ほんの少しのことで気分が和らぎます。
お好きな香りを部屋に置くのも良いでしょうね。

日曜日は祖父の法事に行きました。

moccoには、伯母が3人います。

ひとりの伯母に
mocco用に作って付けていたピアスを見て

淡水パールピアスのオーダーを貰いました。

付けて行ったのは、下のピアスです。

淡水パール




そして新たに作ったのはコレです。

淡水パール





今回はプレゼントと考えているので
他の伯母にも平等に、イヤリングも制作いたしました。(b^-゜)

淡水パール




          
喜んで貰えると嬉しいな( ´艸`)

制作指数モリモリになってきましたので
この後モリモリ作ろうと思いま~す。



moccoさん家のニャンコ

淡水パール





ぎゅう~っとな

(見ていて苦しくなります(^▽^;))


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 14:06 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
淡水パール
    コメント(0)