2015年05月26日

甘えちゃいました

こんにちわ。

今日1日いかがお過ごしでしたか?

今日は、mocco母を病院に連れて行きました。
2ヶ月に1回のペースで、病院に連れて行きます。

車を運転できない母の代わりに
病院も、普段の買い物も運転手として行くのですが・・・・・

親孝行のつもりが
毎回、甘えさせてもらっちゃっています。

今日は、お昼ご飯を奢ってもらった上に
自分(母)も服を買うから買いなさい。
とのお言葉に甘え服を買ってもらいました。(≧▽≦)

甘えちゃいました



いいのでしょうか~。と思いつつ
買ってくれるのなら買ってもらうのも、親孝行の内と勝手な解釈をしている私。( ´艸`)

今度買い物に行くときは、母の好きな料理を作って持って行こうかな?

さて、明日からバリバリ制作&minneさんの商品の見直し頑張ります。o(^▽^)o


moccoさん家のニャンコ


甘えちゃいました




リモコン番をしてくれております。








Instagram







同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 17:18 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
甘えちゃいました
    コメント(0)