2015年04月08日

お花見三昧

おはようございます。

今日は、雨が降り肌寒いスタートです。
みなさま体調崩されていませんか?

またまた、ノンビリ更新で失礼いたします。
心は毎日更新をと思っているのですが、のんびり更新となっちゃいます。

気長に~お付き合いくださると嬉しいです。(≡^∇^≡)

週末は、お花見三昧でした。

宮崎県日之影町「中川地区」の、チューリップを見て。
*←click

お花見三昧



お花見三昧




宮崎県五ヶ瀬町「浄専寺」の、しだれ桜を見て。
*←click

お花見三昧



熊本県高森町「千本桜」を見て。
*←click

高森町「四季見茶家」で昼食。
*←click

豆腐三昧料理でヘルシー満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お花見三昧



とても満足な週末ドライブでした。
今週は、どこに行こうかな?

おっと、その前に本腰入れてhandmadeしなくちゃ。
5月の、お楽しみ会が近づいてきて、焦り気味σ(^_^;)

ノンビリしすぎたのよね~。
頑張ります。

週の半ばで疲れが出る頃です。
今日1日頑張りましょうね。☆-( ^-゚)v


今日のニャンコ


お花見三昧




寒くて真ん丸になっているサムくんなのでした。


Instagram






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 09:20 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見三昧
    コメント(0)