2015年03月20日

新作ネックレス


こんにちは。

お仕事そろそろ終わりですか?
それとも、今からお仕事ですか?

今日も、お疲れ様です。

ここ最近、ハンドメイドの神様が降臨せずクスぶっております。(゜ρ゜)

せっかく風邪も直りかけて、何かを作りたい気持ちがあるのだけど
頭の中の、ハンドメイド神様がお休み中。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そんな中でも、ネックレスが2点出来ました。



「一粒ローズクオーツ&クリスタルのネックレス」

新作ネックレス




「大きめコットンパールの一粒ネックレス」

新作ネックレス



そろそろ材料が無くなってまいりました。
今の所は、ボチボチある材料で作ろう。

ハンドメイドの神が来ましたら、購入して新作を作りたいと思います。
また出来上がりましたらupいたします。m(_ _ )m

インスタグラムの方では、気ままに写真を載せています。
お時間がある方は、覗いてね。(。-人-。)


*click→インスタグラム


今日のニャンズ

新作ネックレス




上から失礼いたします・・・・・



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 16:20 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作ネックレス
    コメント(0)