2015年02月03日

恵方巻き


おはようございます。

本日も寒いですね。

ニャンズが離れてくれなくて困りましたわ。
朝の、忙しい時に限って膝に乗りたがる・・・・・・・σ(^_^;)

まぁ、人もネコ湯たんぽで
あったかいんだから~許す!!


そして、本日は節分ですね。
買うことが多いのですが、今年は簡単ながら作ることにいたしました。

恵方巻き


ツナ缶を開けたのでニャンコが集まる。( ̄ー ̄;

恵方巻き


これは人間様のだから、あげれんのだよ。
あとでオヤツを買ってきてあげるね。


恵方巻き

出来上がったので、実家と祖母の所に届けようと電話すると・・・・
朝いないから昼に来いとのコト。



昼からhandmadeしょうと思っていたけれど仕方ない。┐( ̄ヘ ̄)┌

巻きずしの出来はというと。
あまり巻きずしは作ったことないの。


真ん中に具が行かなったけれど、ご愛嬌と言う事にしといてもらおう。(b^-゜)

さて、少しhandmadeをして実家に行ってきま~す。
出来上がりは後日アップいたしますよ~。



同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 09:03 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恵方巻き
    コメント(0)