2015年01月20日

イチゴシリーズ


おはようございます。

今日は「大寒」と言うだけあって寒いですね。( ̄□ ̄;)!!
体調崩されていませんか?

昨日、無事に「cabin」さんに納品してまいりました。p(^-^)q
同時に、「ぽっかぽか」さんに頼まれておりました作品にも着手。

只今「イチゴ雑貨作家」になっております。

きっかけは
「ぽっかぽか」さんのお客様でイチゴ雑貨がお好きな方がいらして
イチゴモチーフで何か作れないかと言う依頼から始まりました。

アクセサリーは一通り制作しましたので・・・・
色んなものにデコしてみましたよ~。(*゜▽゜ノノ゛☆


イチゴシリーズ

イチゴシリーズ


アンティ―クレースを付けてみました。
とどめは・・・・



イチゴシリーズ


いつもフラワーアレンジ用のお花を購入するお店で
見つけたイチゴサンプル?をデコ。


いかがでしょうか?
近いうちに納品しに行きま~す。


今日も1日ファイトです。(b^-゜)

イチゴシリーズ

僕たち息ぴったんこ?
(偶然にも、シッポがXになっているトムくんとオルセーくんです)


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 08:42 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イチゴシリーズ
    コメント(0)