2015年01月14日

1月14日の記事


おはようございます。

周りでも、チラホラとインフルエンザさんが出だしました。
mocco家は、まだ無事ですけれど・・・・・

手洗い、うがい、マスクを徹底していたのに。

今日は何だか体がだるいんですよ(・・;)
でも熱は出ていない。

あれやこれやと、やりたいことだらけなのに~(`×´)

仕方ない・・・・寝込むと迷惑かけるので
本日は体休めときます。(´_`。)

熱が出るようでしたら、お医者さん行ってきます。

みなさまも、お気を付けくださいませね。

栄養しっかりととって、睡眠しっかりとって、水分も必要です。
喉がカラカラ状態だとウイルスが入り込みやすいそうですよ~

お仕事の方いってらっしゃいませ
お休みの方ゆっくり休んでくださいませ

今日も1日穏やかな日でありますように。

1月14日の記事





僕たちは、いつでも元気にゃのだ。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:22 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月14日の記事
    コメント(0)