2014年10月23日

シリーズ化しようかな?


こんにちは。

昼食を食されてホッカリされている時間帯でしょうか?

あまり細かい作業はしていないのに背中が痛くて
制作休止中です。・°・(ノД`)・°・

勢いに任せて作ると後から身に響きますね。
これからは少しづつ作りためて行こうと思います。(;´▽`A``

少し手直しした作品を、ご紹介いたします。
凄くシンプルなのですがシリーズ化していこうと思っている物です。

ひとまずチョーカータイプが出来上がりました。


シリーズ化しようかな?




ニャンコシリーズです。
シッポにコットンパールをあしらってみました。

この他にチェーンシリーズも作る予定です。


お話は変りまして・・・・

大変お世話になり仲良くさせていただいているお姉さまから
(一人っ子のmoccoが勝手に言わせていただいております(^O^))

美味しいものを頂きました。


シリーズ化しようかな?



にこにこショップの天ぷらです。
なんとワインまで頂きました。

*にこにこショップ* http://www.miyazaki-cci.net/yamano/

画像がボケちゃいまして失礼いたしました。
白ワインと天ぷらって合いますね~( ´艸`)

旦那ちゃんと夕食にペロリと頂きましたよ。
美味しいものありがとうございました。o(^▽^)o


親子かいなと思う寝姿のサムくんとオルセーくんです。

シリーズ化しようかな?



やれやれ・・・・
ガキの子守も疲れるぜ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 13:04 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シリーズ化しようかな?
    コメント(0)