2014年08月18日

がんばろ



おはようございます。(‐^▽^‐)

夏休み中のみなさま、お休みを満喫されていますか?


世のお母様、おばあちゃま、おじいいちゃま・・・・・

お子様やお孫さんがお休みで嬉しい反面大変ですね。


お盆休みが終わり、ご出勤の方も多いでしょう。

徐々にお仕事のペースを取り戻して頑張ってね。(・∀・)/


moccoもブログの夏休みを頂きました。


旦那ちゃんが休みだったり

福岡の旦那ちゃん兄たちが帰ってこられたり


旦那母は他界していますので

お世話をするのは私なの~(^▽^;)


その他は

moccoじいちゃんの初盆のお手伝いをしたりバタバタでした。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



話はかわりまして・・・・

旦那ちゃんが、お休みの間に


資材を買い込みに連れて行ってもらったり


頼んでいたものが届いたりしたのでドンドン制作したいと思います。


新しい試みのアクセサリーも考えておりますので

上手く行きましたらご披露いたします。(`・ω・´)ゞ


と・・・・その前に資材の整理です。

今回は大量なので整理に時間がかかりそうです。(((( ;°Д°))))



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テレビで集中豪雨のニュースが流れています。

怖いですね。


現地の方は怖い思いされましたね。

これ以上被害が出ませんように・・・・



大雨になりそうな時は、ご用心くださいね。



がんばろ






たかいところから、しつれいしますムニャムニャ・・・・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 09:04 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばろ
    コメント(0)