2014年07月20日

こんばんわ



こんばんわ


まだ眠くないので夜中に更新です。(^_-)☆

眠れないのなら無理に眠らずが良いですね。

無理して眠ろうとすると、よけい眠れないですもの。(b^-゜)


今日・・・・いや昨日ですね

鹿児島までドライブ&雑貨屋さんに行って参りました。

旦那ちゃんが、温泉蒸しが食べたくなったらしく霧島方面に車を走らせました。


http://www.mapple.net/spots/G04600033704.htm ←clickしてね*霧島温泉市場*

ここで、温泉卵・さつまいも・とうもろこし・まんじゅうを買いました。

これだけで帰るのはつまらないので、ここから近い雑貨屋さんに連れて行ってもらうことに・・・


鹿児島県隼人にある「ui」さん

ここは前に1度行った雑貨屋さんで

オーナーさんから「おひさしぶりです」なんて声を掛けて頂けて嬉しかった~( ´艸`)


http://ui07052783122.chesuto.jp/tag%E9%9A%BC%E4%BA%BA←clickしてね*uiさんブログ*

uiさんでお買いものしたコたちはバッグとキーケースです。



こんばんわ





こんばんわ




そして初めての雑貨屋さん「POYO*POYO」さん。

uiさんに教えていただき辿り着きました。


http://ameblo.jp/ringochanhoppe/archive1-201407.html ←clickしてね*POYO*POYO*さんブログ

ここも可愛らしく素敵な空間が広がってます。


こんばんわ





こんばんわ





こんばんわ




イケメンニャンズ達もおりまして癒されました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

POYO*POYOさんでお買いものしたコは、オーナメントとマスキングテープカッター。


こんばんわ




こんばんわ




温泉蒸しを買うときは、無条件で行く雑貨屋さんが2か所になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

旦那ちゃん早く温泉蒸し食べたくならないかな~




こんばんわ




あれあれ?

これ、つかまんないや

(自分の影を捕まえようとするオルセーくんなのでした・・・・)





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 01:30 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんばんわ
    コメント(0)