2014年07月19日

komkomさん納品



おはようございます。


梅雨が明け始め暑さが増し

熱中症になる方が多くなりました。


ニュースで搬送されたと聞き他人事ではございません。

熱中症、怖いですからね~(´□`。)


mocoは、搬送される一歩手前の状態になったことがあります。

休憩、涼む、水分補給、大汗をかいたら塩分補給ですね。


みなさまも、お気を付け下さいね。(^_-)☆

moccoも気を付けます。


木曜日にkomkomさんに納品に行って参りました。

komkomさん納品



komkomさん納品

komkomさん納品


komkomさん納品




komkomさん納品



*カゴアレンジ*ピアス&イヤリング*ミニフラワーアレンジ*


komkomさんに行かれるときは

komkomさんブログでopen日を、チェックされてから行かれてくださいね。


http://komkom.miyachan.cc/←clickしてね*komkomさん*



komkomさん納品





これはニャンともいいかんじですぞ


(・・・・・購入して2年・・・・やっと入ってくれました(T▽T;))


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 05:34 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
komkomさん納品
    コメント(0)