2014年07月07日

frattさん

こんばんわ。


大型台風が近づいておりますね。

このまま何事もなく過ぎて欲しいです。


moccoは早々に、風で吹き飛ばされそうなものは片づけました。(b^-゜)

停電に備えて懐中電灯やら出しておかなきゃね。


何事もないに越したことないのですが・・・・

いざとなると慌てるので用意していて損はないですよね。


みなさまは台風対策お済ですか?



お話は変わります。

お出かけネタが続きますよ~( ̄▽+ ̄*)

土曜日に以前から気になっておりました、雑貨屋さんに行って参りました。o(^▽^)o


鹿児島県鹿屋市の雑貨屋さん

「fratt」さんです


http://fratt.exblog.jp/ *frattさんブログ←clickしてね


frattさん




frattさん


frattさん


ブログで拝見していて、想像通りの大人可愛い空間が広っておりました。


店主さん気さくで素敵な方で


1人でも、ふらりと立ち寄れそうな居心地の良いお店です。


frattさん





一目ぼれして連れて帰ってきましたよ。

どこに飾ろうかな?


ハンドメイド少しづつ出来ております。

後日ブログにてお披露目いたしますね。



frattさん






はやくボクと遊んでください。

まちくたびれまちた・・・・


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 20:12 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
frattさん
    コメント(0)