2014年06月13日

バタバタな1日

こんばんは。

今日も暑かったですね。


1日おつかれさまです。

みなさま充実した1日送れましたでしょうか?


moccoはね~

今日はバタバタ日でしたよ。(^▽^;)


昨日ダンナちゃん父を、いつもの診察に連れて行ったところ

その日の夕方に呼び出され、何事かと思ったら・・・・・(゚ー゚;


「明日、大きな病院へ朝1番で連れて行って下さい」と指示がΣ(・ω・ノ)ノ!

今日連れて行ったところ「入院」だそうです。

バタバタ手続きやら荷物運びやら1時過ぎまでかかっちゃいました。


今日は、ノンビリとcabinさんでランチと癒しを( ̄ー☆と企んでいたら・・・・

思わぬ用事が入り予定変更。残念(_ _。)


まぁ、ランチは逃げないし・・・いつでも行けるよね。

ダンナちゃん父が大事になる前に入院出来て良しとしましょうね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


でもねいい事もあるんだよ。

ちょうどダンナちゃんも休みを取ってくれたので、ある所に納品に行ってきました。


なんと小林の雑貨屋さん「ぽっかぽか」さんに作品を置いて頂けることになったのです。(・ω・)b

次からの納品は1人で頑張って行きます。


そしてmoccoが勝手にお姉さまと思っている方から

お電話いただきましたよ。(‐^▽^‐)

今回もタイミングが合わずにお会いできませんでした。(ノДT)

なかなか、お会いできないので残念。

次こそは、お会いできると嬉しいな。


入院が何事もなく出来た事、納品ができた事、お電話でお声が聞けて元気が出た事

バタバタながらも充実した?1日でした。

明日からも元気に頑張るぞ~(^-^)ノ~~


バタバタな1日




ボクは、ねむいニャ~

おかしゃん、お布団まだでしゅか?


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 20:32 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バタバタな1日
    コメント(0)