2014年05月17日

天然酵母パン屋 「verde」さん

こんばんわ。

今日は素敵なパン屋さんにお出かけして参りました。

宮崎県小林市にある
天然酵母のパン屋さん「verde」さんです。

お店の入り口から素敵でハートを奪われてしまいました。

天然酵母パン屋 「verde」さん



店内も女子の心をくすぐる空間でした。
美味しそうなパンが所狭しと並べてありました。

天然酵母パン屋 「verde」さん

天然酵母パン屋 「verde」さん


天然酵母パン屋 「verde」さん

店主さんは恥ずかしがり屋さんなので、お顔出しNGでした。
可愛らしい方なのに残念です。

パンを買い外に出ると・・・・
看板ニャンコちゃんが~

天然酵母パン屋 「verde」さん

ニャンコの、お名前聞いたのに忘れてしまいました。
この子の他にも1匹いました。

ひとしきり遊んで?いやmoccoの方が遊んでもらって、お店を後にいたしました。

天然酵母パン屋 「verde」さん

セレクトしたパン。
どれも美味しかったですよ~。

特にアボカドシリーズにハマりました。
また時間を見つけて買いに行こうと思います。

みなさまもドライブがてらに行かれてみてはいかがですか?

(住所)宮崎県小林市野尻紙屋542ー14
10時~売り切れまで

090-5938-7760

(定休日)日曜 月曜 火曜


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 21:47 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天然酵母パン屋 「verde」さん
    コメント(0)