2014年05月09日

やっと


こんにちは。
お昼時いかがおすごしですか?

今日は金曜日。(・ω・)/

明日は、お休みですね。
あとひと踏ん張り、お仕事がんばりましようね。

明日お仕事の人も、一息入れて明日も頑張りましょう。

moccoはノンビリ頑張るよ~(´∀`)

大物handmadeは
ヤル気スイッチが入りませんけれど・・・・

小物handmadeはチョコチョコ出来上がっております。


そう言えば・・・ブレスレットあまり制作してないな~と
思い立ってコットンパールで2点仕上げてみました。(b^-゜)


やっと



やっと



何だかブレスレット制作が楽しくなったので
これから作っていこうと思います。

やっと




むぎゅ~とな・・・・
おちつくんだニャ~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 12:55 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと
    コメント(0)