2014年04月10日

オーダー

おはようございます。

お仕事の方、気を付けていってらっしゃいませ。(*^ー^)ノ
お家お仕事の方、ぼちぼち家事を頑張りましょうね。(b^-゜)

昨日は、ひたすらミシンをカタカタ・・・・・
春らしい布物をと言うコトでバッグとポーチを制作。

親戚から頼まれたものが、ようやく出来ました。
納品するアクセサリー作りが忙しくて、お待たせしておりました。

オーダー




ネコ好きな人なのでニャンコちゃん柄をチョイス。
moccoもニャンコ大好きなのでハマったー(≧▽≦)

moccoは
アクセサリーやら小物づくりが中心で布物はあまり制作しないのですね。

でも、頼まれれば複雑な形でなくて良いなら作っちゃいます。

オーダー




今回は久しぶりのポーチ作り。
う~ん。旦那ちゃんからはOKもらったけれどmocco的には納得いかん。

納得いかんものは何回でもやり直すのがモットー。
でもでも、今回は作り直している時間がない・・・・(・Θ・;)

親戚なので、少し甘えてポーチはおまけとしてお渡ししたいと思います。
喜んでくれると良いな~( ´艸`)

今度はアクセサリーのオーダーが入りましたので頑張ります。(`・ω・´)ゞ


オーダー



おかあちゃんには、わたさないんだニャ~

                だって~きもちいいんだもん






            








同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:58 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーダー
    コメント(0)