2014年04月08日

疲れたよ~

こんばんは。

みなさま、今日1日お疲れさまでございます。(*^ー^)ノ
美味しいお酒やゴハンを食べていますか?

まだ家事をやらなきゃならない方は・・・・
もう少し頑張りましょうね。

と言うmoccoも夕食のメニューが決まっておりません。( ̄_ ̄ i)

今日は、mocco母の病院の付き添いで出ておりまして只今帰って参りました。
これも親孝行の1つと思って頑張ります。

でも~親孝行のつもりが・・・・・行くと母が色々してくれるのですね~
お野菜やら、お肉などドッサリ貰っちゃいました。

ありがたいですね~。
貰えるうちは遠慮なく貰います。( ´艸`)

夕食作る前に少し休憩しようと思っていたら・・・・
お昼寝用の毛布を、我が家のクロスケくん「オルセー」に取られてしまいました。(ノ_-。)

疲れたよ~




これは寝てはダメだと言うコトですかい?
まぁ・・・ブログがupできましたので良しですね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

寝てしまったら、今日もブログ更新できなかったもの。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 19:24 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
疲れたよ~
    コメント(0)