2014年04月04日

4月4日の記事

おはようございます。

いつもはノンビリなmoccoなのですが・・・・
今朝は、いつもよりバタバタしております。(><;)

今日は旦那ちゃん職場の歓迎会。
当然・・・・旦那ちゃん主席するわけで~

いつもは家の近くで飲み会なのですけど
今回は職場の近くでの飲み会。

家から職場まで車で40分。

タクシーやら代行で帰るのは勿体ないし
夜中に迎えに行くのもしんどい・・・・(°д°;)

そこで職場の近くのmocco実家に今日からお泊りいたします。
人間様だけなら楽なのだけれど・・・・

なんせニャンズ3匹連れてなので一大騒動です。

のんびりお昼過ぎに行こうかな~と考えておりましたら

「用事あるんで午前中に来て」と・・・・・
母から電話が( ̄ー ̄;

運転が出来ない母の代わりに、あちらこちら運転するコトになっちゃいました。

お泊り中の実家からは更新できないと思うので
今のうちにバタバタながらも更新。

人間様の荷物もニャンズの荷物もまとめた!!
後は荷物を車に乗せて…

ニャンズを乗せるのも一苦労(^_^;)

ではでは行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

4月4日の記事




だって~しょうがないじゃん
おるすばんイヤなんだもん


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:52 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4月4日の記事
    コメント(0)