2014年04月02日

ボリュームコットンパールアクセサリー

おはようございます。
ん~晴れていて気持ちがいいな。

お掃除していて汗ばむくらいの気候。
ちょうど、このくらいが気持ちが良いですね。≧(´▽`)≦

でも・・・もう少ししたら暑くて動きたくなくなるかな~

moccoは暑いのが苦手です。(;´▽`A``
夏の暑い間は最低限の行動しかいたしません。

みなさまは暑い季節お好きですか?

昨日は「にじいろ共和国さん」に納品する商品のタグ付けを頑張りましたよ。
65品もありまして・・・・当分はタグ付けしたくないです。( ̄▽ ̄)=3

にじいろ共和国さんブログ「http://nijiiro.chesuto.jp/

タグ付けをしながら気晴らしにアクセサリーを仕上げました。
ボリューム満点のコットンパールのチョーカーが出来ました。

ボリュームコットンパールアクセサリー




何点か作って出来次第「cabinさん」「komkomさん」にも納品して参りますね~。

cabinさんブログ「http://ameblo.jp/cabin519/ 」 komkomさんブログ「http://komkom.miyachan.cc/

トトロの真っ黒クロスケが好きな私。
我が家にもクロスケがいました。

やんちゃで甘えん坊なmocco家のクロスケくんです。


ボリュームコットンパールアクセサリー






同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 10:05 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボリュームコットンパールアクセサリー
    コメント(0)