2014年03月04日

コットンパールピアス

おはようござます。

また寒くなりましたね~( ̄_ ̄ i)

なんだか体調コントロールが出来ていないmoccoです。
みなさまは、体調にお変わりございませんか?

でも私、どんな状態でも気力だけはあるのです。
ヤル気スイッチ入りっぱなしなのです。

でもヤル気はあれど、仕上がりは上手く行きませんね~(-"-;A

アクセサリー作りを少し休憩いたしまして・・・・
昨日から布物制作を開始しております。

ものすご~く久しぶりのミシンでしたので、大失敗いたしました。(・Θ・;)

必ずリベンジしたいと思います。
上手く出来上がりましたらブログ公開いたしますね~。


コットンパールピアス


気を取り直すため、アクセサリーを仕上げてみました。
コットンパールに春らしくピンク色をあしらってみました。





コットンパールピアス






いつも和室で作業をしているのですが先客が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








我が家のニャンコは和ネコ・・・・
やはり畳が好きなのかい?

このお方、閉まっている戸を開けて毎回くつろいでおります。


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 08:35 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
寒暖差が激しいですから、体調管理も大変ですよね~(-"ー)
私は最近、ミシンを休憩して、ビーズをいじってます!(^^)

3月15日(土)に飫肥城の食べ歩きに参加してくれるモニターさんを募集しています!
ブログを書かれている方は無料ですので、ぜひご参加ください☆
詳しくはhttp://chiikikassei.miyachan.cc/e414804.html
Posted by 佐土原地域活性化協議会佐土原地域活性化協議会 at 2014年03月05日 11:47
おはようございます。
今朝も寒いですね。
暖かな日の飫肥街歩き素敵ですね(‐^▽^‐)
Posted by moccomocco at 2014年03月07日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コットンパールピアス
    コメント(2)