2014年02月26日

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん

おはようございます。

どんより雨模様ですね。
何だか気分が晴れませんが気合い入れていきましょう~。

1月の下旬のお話になりますけれど・・
素敵なアクセサリー屋さんにいってきましたよ。

以前から行きたくて行きたくて
土日祝日は休みのお店で、なかなか行くことが出来ませんでした。
その日は旦那ちゃんが偶然にもお休みでして、やっと念願かないましたヾ(@°▽°@)ノ

もうね入口から素敵で・・・・・

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん




店内は、もっともっと素敵!!

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん



喜入のhandmadeアクセサリー屋さん


どこを見てもため息が出ます。
お家をこんな空間にしてみたいな~(≧▽≦)

アクセサリーも全部手作りされています。
乙女心をくすぐるアクセサリー。

制作される店主さん美人さんでしたよ(*^o^*)

良い刺激を受けて制作意欲が湧きました。

素敵なお店とお品に触れるの
大事ですね。

一目ぼれして購入したアクセサリー。
めちゃめちゃお気に入りです。

喜入のhandmadeアクセサリー屋さん

BONNIEUX-Bijou d Anneさん http://bijoudanne.exblog.jp/



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 09:24 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
喜入のhandmadeアクセサリー屋さん
    コメント(0)