2014年02月01日

クリップタイプとモーモーさん

おはようございます。

まだ旦那ちゃんは夢の中なので・・・・
今のうちにブログ更新です(^-^)/

ジグザグ気候・・・

体調に気を使っていても、おかしくなりそうですね。
ビタミンCを取り乗り切りましょうね。

さてさて昨日はクリップタイプのヘアアクセサリーが出来ました。
2個作り1個は自分用に残しました。


クリップタイプとモーモーさん




クリップタイプとモーモーさん




スリーピンを取り付けて出来上がり分が数点ございます。
取り付けたらアップしますね(o^-')b

旦那ちゃんが一目ぼれして買ったモーモーさんプレート。
お久しぶりのご登場・・・・・


クリップタイプとモーモーさん




・・・ここは何屋さんなのですか~?
我が家の器の中で一際目立っています(;´▽`A``


ハンバーグ焼くのにもいいのかな?
あまり使わないのも勿体ないですよね。


クリップタイプとモーモーさん




オルセーくんスクスク成長中。
大きさがサムくんに追いつきそうです。


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 06:59 │Comments(0)handmadeいろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリップタイプとモーモーさん
    コメント(0)