2014年01月16日

1月16日の記事

朝は寒いですね。熱いお茶飲みまくりのmoccoです。
みなさま風邪などひかれていませんか?


別府から帰ってまいりました。
3日前に帰ってきたのですが疲れが取れず、のんびり更新となりました(;^_^A


2日間旦那ちゃんお仕事なので前日別府入りしました。
夕方別府in。この日はホテルのお風呂に入り御飯を食べに外に出ました。
そのあとは、ホテルに帰ってコンビニ買いをしたお酒を頂きました。


泊まる所は、いつも「東横イン」さんにお世話になるのですが。
別府に「東横イン」さんがなくて違うホテルに泊まりました。


「アーサーホテル」さんに、お世話になりました。
いつものカジュアル感とは違い落ち着いたホテルでした。

「アーサーホテル」http://www.hotel-arthur.co.jp/



次の日は、旦那ちゃんを見送りmoccoは「ひょうたん温泉」に行ってきましたよ。
ここは8年位前に旦那ちゃんと旅行で入りに来た温泉です。
本当に良いお湯で3つ星に入るお湯なんですってo(^▽^)o

「ひょうたん温泉」http://www.hyotan-onsen.com/

1月16日の記事



1月16日の記事




いつもは旦那ちゃんと一緒に家族温泉に入るのですが、贅沢にも1人で家族風呂に入りました。
迷ったのですが・・・・自分へのご褒美もかねて入らせていただきました。( ̄∇ ̄+)


「レトロ」と言う家族風呂で、のんびり温泉。
でも一人では広すぎて落ち着かなかったです(;´▽`A``

1月16日の記事




お昼は、大分名物「とり天定食」をいただきましたよ。



夜は仕事を終えた旦那ちゃんと合流して「別府公園」のイルミネーションを見に行き
そのあとは、夜の街へ飲みに・・・・いやいや食事に行きました。

「別府公園」

http://xmas.walkerplus.com/detail/ar1044il17727/

2日目は「湯布院」まで各駅停車の列車で行きテクテク散策。
写真は撮りそこねてしまいましたけれど、ホームページをご覧ください(^_-)☆

「湯布院」http://www.yufuin.gr.jp/

湯布院からの帰りは時間の都合で、贅沢をして「特急湯布院の森」で帰ってきました。
ゆったり感があり綺麗な列車でした。

「ゆふいんの森」http://www.jrkyushu.co.jp/trains/yufuinnomori/

別府駅に着き旦那ちゃんと合流して宮崎に帰りました。

いつも連れて行ってくれる旦那ちゃんに感謝。
今度は旅行で来たいです。




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 13:16 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月16日の記事
    コメント(0)