2013年12月28日

今年も・・・

こんばんは。

何をするわけでもないのに、バタバタする毎日です。
今年を振り返ってみると・・・・趣味で始めた作品作り

cabinさんやkomkomさんに置いていただく事により
多くの方に作品を手にして頂ける機会が増えました。

今までは、その日限りのフリマで作品を披露していたのですが、常置での作品披露・・・・
気が引き締まり制作意欲にかられ勉強になった一年でした。

もちろんフリマでも全力投球でしたよ。(o^-')b
でも上手く言えませんが・・・・
より良い作品を作ろうと頑張れる時間を頂けました。

来年の目標。

mocco作品の定番ものを作りたい。
みなさまに愛していただける作品を作りたい。
日々精進していきたいです。(*゚ー゚)ゞ

今年一年ありがとうございました。
来年もmoccoをよろしくお願いいたします。m(_ _ )m


今年のブログは、ひとまずこれで更新お休みいたします。
良いお年をお迎えくださいね。(。・ω・)ノ゙

今年も・・・



僕たちからもよろしくニャ~
お体をこわさないで楽しいお正月をむかえてね。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 12:54 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も・・・
    コメント(0)