2013年12月12日

12月12日の記事

おはようございます。

いよいよ旦那ちゃん父が明日退院。
徐々に自分のペース配分がもどりつつあります。

アクセサリー資材も思うようなものが揃いましたので
ぼちぼちと形にしていこうと思います。

今年は、あれやこれやテーマを決めないまま制作していたmoccoアクセサリー。
来年はテーマを固めて制作しよう。


「シンプルでカワイイ」

素材や色は・・・ホワイト・ピンク・ときどきダーク系も入るかも(^-^)/
コットンパールやパール・ローズクオーツ・キラキラ石・レース・リボン・・・・

ふんわり優しいアクセサリーを制作して行けたらと考えてます。
みなさま、あたたかく見守ってくださいね。(。-人-。)


そして大掃除の季節・・・・
私、便利ものに頼ろうかと思い購入いたしました。(´0ノ`*)
テレビでも紹介されていた手袋のぞうきん、使い捨ての激落ちくんシートなどなど・・・

頑張りすぎない大掃除ちょこっとづつ始めております。

おやおや~?何かと忙しいこの時期、猫の手も借りたいと言いますが・・・
オルセーくんやる気まんまんな様子ですね≧(´▽`)≦

12月12日の記事



が・・・しかしココはニャンコの性。
掃除を始めた途端にじゃれております。

続きは寝た時にでもしょうっと(・_・;)

12月12日の記事




同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:53 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月12日の記事
    コメント(0)