2013年12月06日

お正月飾り納品&雑貨ちゃんget

おはようございます。
komkomさんに、お正月飾りを納品してまいりましたよ~


お正月飾り納品&雑貨ちゃんget

シンプルなリースとブリキにアレンジしたものです。


見にくいかもしれませんが、ピンクと白の水引です。
リースにはポイントにレースを、ブリキアレンジにはフェイク多肉ちゃんをあしらっております。


時間を見つけてcabinさんにも納品に行こうと思います。
納品しましたら、お知らせいたしますね。


komkomさんで素敵な雑貨ちゃんを連れて帰ってきました。(*^ー^)ノ


お正月飾り納品&雑貨ちゃんget



一足早いクリスマスプレゼントで、ほぼ事後承諾。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


旦那ちゃんには計画的犯行だと言われちゃった・・・
その通りですけど何か?( ̄▽+ ̄*)


どこに飾ろうかワクワクしています。( ´艸`)



お正月飾り納品&雑貨ちゃんget

寝ているトムくんの側にオルセーくん。
今日は黙ってトムくん一緒に寝てくれております。

ここの場所人気で入れ替わり激しいんです。

更新中の今、オルセーくんが追い出されて
トムくんとサムくんが寝ています。


3ニャンズ寝られるベッド買おうかしら?
ニャンズにクリスマスプレゼントだね。







同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 09:22 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お正月飾り納品&雑貨ちゃんget
    コメント(0)