2013年10月27日

心がほっこり

こんばんは。

いつもノンビリ更新のmoccoブログなのですが・・・・
今日は何だか心がほっこりして更新中です。

思い立って・・・
ニャンコのキャットタワーを購入しに、宮崎のイオンにお買い物に行きました。
これは、組み立てた後の映像です。ヾ(@°▽°@)ノ

心がほっこり

久しぶりの1人でのイオンお買い物・・・・・
いつも旦那ちゃんの運転で、楽々お買い物なのですが今日に限り1人・・・・(;´▽`A``
午前中に済ませて家に帰りつかなきゃいけないハードスケジュール(・Θ・;)

何とかたどり着き買い物を済ませました。
とても重いお買い物。
心優しい好青年の店員さんが、車まで運んでくれました。

でもでも・・・・
駐車したところが遠い上に、停めた所を度忘れし・・・・ご迷惑をおかけしましたの。σ(^_^;)
それでも、ニコニコして最後まで運んでいただきました。

彼も、小さなニャンコちゃんと暮らしているそうです。
車までニャンコちゃんの話をしながら歩きました。

何だか彼の優しさが伝わるのですよ。
言葉では上手く表現できないのですけれど、きっとお家のニャンコさん幸せなんだろうな~と思いましたo(^▽^)o

心が温かくなり、ホッコリしながら家路につきました。
家のニャンズ達・・・
ますます愛おしくなりました。

心がほっこり

心がほっこり





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 19:18 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心がほっこり
    コメント(0)