2013年10月09日

イヤリング

おはようございます。
暑いくらいの日差し・・・10月とは思えないですね。

さてさて昨日宣言しておりました
コットンパールシリーズのイヤリングが出来上がりました。

イヤリング

イヤリング

イヤリング

アンティ-クゴールドとシルバーのお品ができました。
今日はチョーカーを制作したいと思います。

地元のお祭り「飫肥城下まつり」のフリマに出店することに決まりました。
次の更新の時に、日時とお品について詳しいコトをお知らせいたします('-^*)/

イヤリング

はなしてくらさい・・・・・

抱っこしたくてたまらないのに、旦那ちゃんにつれないサムくんなのでした。


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 07:52 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
おぉ〜((((;゚Д゚)))))))
moccoさん、、、
ページデザイン変えたのぉ〜?!
ブログupしなくちゃっっっ、、、と
思いながら、ここんとこ
のれない私、、、・(ノД`)・゜・
moccoさんとのランチも
upしたいのにィ〜(泣)
Posted by みゆ at 2013年10月09日 19:41
こんばんわです。
気分転換に換えてみました( ̄▽+ ̄*)
最近ピンクに魅かれちゃって・・・・
目指すはパー子さん???
ブログupはボチボチでいいんですよ~≧(´▽`)≦
Posted by mocco at 2013年10月09日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イヤリング
    コメント(2)