2013年09月13日

何を作ろうかな?

おはようございます。
昨日に引き続き暑くなりそうですね~

さて・・・
cabinさんに納品したらホッとしてしまいエンジンがかかりません。

でもでもkom*komさん納品と
飫肥城下祭りフリマ出店が控えておりますので頑張らなくちゃ。

資材も購入してきたので・・・・
とりあえず本日は多肉ちゃんシリーズを作ります。

何を作ろうかな?

明日から三連休ですね。
台風が近づいている様ですが影響がないことを祈ります。
どこかにドライブ行きたいな~

お仕事の方もいらっしゃいますね。
栄養剤でも飲んで、お仕事がんばってくださいね。

我が家の愛飲栄養剤はアリナミンVとチョコラBBです。
飲むと少しは気合が入る気がします。

何を作ろうかな?

ニャンズの入り乱れ食い・・・・
君たち落ち着いて食べなさいね。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 07:47 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何を作ろうかな?
    コメント(0)