2013年09月10日

お野菜ランチ

本日2回目の更新です。
午後にランチもかねてcabinさんに納品に行ってまいりました。ヾ(@°▽°@)ノ


画像はありませんが、コットンパールシリーズ、フェイク多肉寄せ植え、小さなフェイクフラワーアレンジ、レジンアクセサリーなど総入れ替えしてきました。


cabinさんには主にシルバー系を納品しております。
数点アンティ-クゴールドもございます。
お近くにいらした時は是非お立ち寄りくださいね。

cabinさんブログ* http://ameblo.jp/cabin519/

cabinさんはCafé屋さん。
お野菜が主な体にやさしいランチが食べられますよ~。

お野菜ランチ

ゴボウとシイタケのスープ・黒米・人参とゴーヤのきんぴら・豆腐ハンバーグ・
かぼちゃサラダ・グリーンサラダ・酢の物

お野菜ランチ

デザートは、オーガニック珈琲、バターや卵を使わないクッキー、バナナケーキ
白砂糖は使わず甜菜糖を使われています。
ミネラルやオリゴ糖が含まれていているそうです。

体のコトを考えて美味しく体に良いランチセットを作られています。
納品と称してcabinさんに通っているのです。( ̄▽+ ̄*)







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 19:35 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
moccoさんへ
お久しぶりで〜す( ´ ▽ ` )ノ

cabinさん。。。気になるお店のひとつです
( ̄ー ̄) 今度、ランチに行ってみよっかな〜♪
でも、、、日南でしたよね??^^;
Posted by みゆ at 2013年09月13日 10:42
お久しぶりです~(*^_^*)

そうですcabinさんは日南の乙姫ニュータウンにあります。
あ、みゆさん宮崎市内にお住まいでしたよね?

お野菜がモリモリ食べたい時に嬉しいランチです。
ぜひ、日南に来られる時に食べてみてくださいね(^_-)

要予約なのでご注意くださいませ。
御迷惑でなければご案内いたします!(^^)!
Posted by mocco at 2013年09月13日 15:20
えぇ〜?!!
案内していただけるのぉ〜??!
、、、って事は〜
moccoさんにお会いできるのぉ〜??!
(((o(*゚▽゚*)o))) イヤン(*ノ∇)ゝ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
ご迷惑だなんて、とんでもない!!!
ぜひぜひ、、、ヨロシクお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ〜♪♪ ルンルン
Posted by みゆみゆ at 2013年09月14日 21:12
日程は、みゆさんのお時間がある日でOKなので、ぜひぜひ~
2人の空いてる日が合えばランチいたしましょうね(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Posted by moccomocco at 2013年09月17日 16:12
ランチは、、、
やっぱ、平日がいいですよね??
土日は旦那さんとの時間が
あるんじゃないのカナ?^^;
私が10月から土日祭日しか
行けなくなっちゃうので、、、
平日だったら、9/27 or 9/30とか
どうでしょ??o(^▽^)o
Posted by みゆみゆ at 2013年09月23日 20:33
みゆさんのブログに返事お書きします(*^_^*)
Posted by mocco at 2013年09月23日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お野菜ランチ
    コメント(6)