2013年09月10日

だれに似ている?

おはようございます。
スッキリしないお天気ですね。

お話の中で誰に似ているのか?という話題が出るコトがありますよね。
旦那ちゃんとの会話の中で、「オルセーって、おひょいさんに似ているよね~」

それ以来オルセーくんの顔を見るたびに・・・・
藤村俊二さんのお顔がピョコリと浮かんでしまいます。

だれに似ている?

藤村俊二さん記事*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=ohyoisan

どうですか?似てますか???

賛否両論とは思いますが・・・・・
私的には、藤村俊二さんのお顔がインプットされてしまいました。

ちなみに旦那ちゃんはパンダさんに似ております。
似ていると言っているのは、私だけかと思っていましたけれど・・・・。

先週、旦那ちゃん仕事での飲み会2次会での出来事です。
「動物に例えたら?」の会話でスナックのママさんに「パンダに似ている~」と言われたそうです。

「俺、パンダに似ているか~????」

改めて聞かなくても極めつけ体系がパンダさんですから・・・・

飲み会は朝帰りをした旦那ちゃん
飲み疲れで玄関先で座り込んでいる後姿もパンダさんでしたから。

私?ネコさんに似ていると言われました。

でもねスリムなネコさんではなく
よく店先で見かける真ん丸招き猫っぽいと自分で思うのであります。

さあ、今日も1日頑張りましょう。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 07:40 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
だれに似ている?
    コメント(0)