2013年08月28日

お元気?

朝晩と秋の気配が感じられますね。

夏の疲れが出ていませんか?
もう少しで過ごしやすくなりそうです頑張りましょうね。

私事では・・・福岡の旦那ちゃん兄一家が帰ってきたり
旦那ちゃんのお泊り出張に付いて行ったり
先週は、旦那ちゃん父が入院したりと何かと忙しかったです。

明日は旦那ちゃん父の手術が控えていますので
また、ちょっぴり忙しくなりそうです。

handmade意欲はモリモリてんこ盛りです。

9月には「cabinさん」納品と
10月には「飫肥城下祭りフリマ」出店と「kom*komさん」納品が控えております。

今からがんばるね~

手がけているものはレジンアクセサリーです。
出来た順にご紹介させてくださいね。

お元気?

「ピルケース」ピアスなどの小さな小物入れにしても良いですよ~

お元気?

「フリーサイズのリング」

お元気?

ニャンコシリーズの「ペンダントトップ」が出来ました。

今日もペンダントやピアスを作りながらレジンパーツを作りたいと思います。

画像が荒くなりましたね・・・
自分から入って落ちついていた三男坊です。

お元気?

我が家のポンテリングライオンならぬポンテリングもニャンコ・・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 08:16 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お元気?
    コメント(0)