2013年07月24日

がんばろう

おはようございます。

世のお子様方は楽しい夏休み
世のお母様は忙しい日々がやってまいりましたね。

楽しく乗り切りましょうね~(*^_^*)V

ここから文が長くなります。
お時間がございます時に読んでやってくださいませ。

ここ最近の私は・・・・
何かとバタバタでした。

旦那ちゃんの父、入っていた施設から別の施設へ引っ越しをすることになりました。
その手続きやら、手伝いで出かけることが多かったです。

今度の施設は前の施設と違って、病院の付き添いは家族がすることになりました。
またまた私の出番です。
半年ほど前の施設で楽をさせていただきました。

旦那父が隣に住んでいた時は家事全般に病院の送り向かえetc.でした。
今度は病院の付き添いだけだから楽と言えば楽ですね。

お家で介護されている方もいらっしゃるでしょう。
その方たちの足元にも及びませんが・・・・
頑張ります!(^^)!

私事では・・・・・

昔仕事をしていた時に腰を痛め、その痛みがぶり返し・・・
腰の痛みをかばっていたら膝を痛めてしまいました。
腰を痛めた頃に比べ体重が増加したので、それも膝を痛める引き金になったのかも・・・

そこでゆるゆる宣言ではありますが・・・・
朝と昼、カロリー専科雑炊ダイエット始めます。
同時に筋力トレーニング頑張ります。

旦那ちゃんが休みの朝と昼は休んだりして無理せず気長に頑張りたいと思います。
あ・・・・お誘いあったらランチするので誘ってくださいね~

掃除を頑張った後のご褒美・・・・
うんまいな~

がんばろう

で・・・・その氷を狙うニャゴ・・・・

がんばろう

待ちかまえておりました・・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 10:31 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
moccoさん、、、
なんだか、moccoさんも
忙しくなってきそうですね(´・_・`)
どーぞ、頑張り過ぎず
自分のペースで、、、ね
たぶん、、、
気持ちが共有できる部分も
あるかと思いますので
吐き出したい時は
遠慮なく言ってね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゆみゆ at 2013年07月24日 12:06
みゆさ~ん
毎日暑いですね。

ありがとうございます!
温かいお言葉嬉しい(*^_^*)
煮詰まる前にお言葉に甘えさせていただきます。
ゆる~く頑張るね。
Posted by mocco at 2013年07月25日 08:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
がんばろう
    コメント(2)