2013年07月10日

花の水シリーズ

おはようございま~す。

今日も暑くなりそう・・・・。
1日乗り切りましょうね。

一仕事終えて「カルピス」で一息入れホッ・・・。
小さいころからある飲み物「カルピス」。
大人になった今も、大好きなのです。

飲んでいる時の、カランカラン氷の音が気になるニャン×3。
飲み終えて氷を水洗いして飲み水の中に入れてあげました。

花の水シリーズ

トムさんは、早々に食らいつき

花の水シリーズ

後のニャンコも、どちらのお皿に行こうか思案中。
熱い夏に、氷は人間様にもニャンコ様にも好評です。

handmade、水シリーズの花が出来ましたよ。
水部分の材料が、今のメーカーはコストがかかるので・・・
違うメーカーの物を検討中。
そうしたら、少しは値段お安く提供できそうです。

花の水シリーズ

後は前からやってみたかったものに着手。
それは、タオルケーキです。

よくオムツケーキは見かけるのですが、タオルケーキは無いかな?と思い作ってみました~

花の水シリーズ

イチゴなどはマグネットとして、お使い頂けます。
後はロールケーキ作っています。
出来上がりましたらupしますね。

どうかな?タオルケーキもありかな?


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 09:27 │Comments(2)handmade

この記事へのコメント
ありあり!!!!!
ナイス・アイディアですゥ〜♪♪♪

私は只今、ハンドメイドから
離脱中、、、(。-_-。)
なーんも作りたいものが
うかばぁ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by みゆ at 2013年07月10日 13:41
ありがとうございます(#^.^#)
大きいものにも挑戦してみようかな??

こう暑いとhandmade意欲が無くなります(-"-)
handmadeは思いついた時に作れば良いのですよね。
今は、handmade夏休みで~す(^_-)
Posted by mocco at 2013年07月11日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花の水シリーズ
    コメント(2)