2013年06月10日

パールシリーズ

こんばんは。
相変わらず雨で、もしかして台風接近の予感ですね・・・・

今日はパールのグラスコードとブレスレットを完成させました。
ピアスやリングも合わせて納品してきます。

パールシリーズ

パールシリーズ

今週の日曜日、晴れれば神柱公園フリマに参加しています。
1人での参加なので11時半には帰ります。
遊びにいらしてくださいね。

予定変更の場合はブログにてお知らせいたします。

フリマやイベントに参加してお立ち寄りしてくださる方を見ていると、「以前いらしてくれた方かしら?」と思うことがあります。

その時、お声を掛ければ良いものを「いや、違うかも・・・そうかな?」と思っているうちに、お声を掛けそびれてしまいます。
シャイな性格と物覚えの悪さが災いしています。

心の中では「来てくれた方かも(#^.^#)」とウキウキしています。
無視しておりませんのでご了承くださいませ。

いらしてくださいましたら「また来ちゃいました」なんて声を掛けていただけると嬉しいです。
私も勇気をもってお声かけさせていただきますね。(^_-)

パールシリーズ

まったくもう、おかしゃんは緊張しすぎるんだから~


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 19:15 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パールシリーズ
    コメント(0)