2013年05月31日

「ありがとう」が言いたい日

おはようございます。

ありがとうが言いたい今日この頃です。

ニャンコのお誕生日が26日にありました。
いつも半分コの大好物を特別に1本プレゼントの代わりに。

「ありがとう」が言いたい日

「ありがとう」が言いたい日

今年で3歳になりました。
さすが兄弟!!寝姿も同じです。

まだまだ甘えん坊さん。
見ていて癒されます。

お家に来てくれてありがとう。
これからもよろしくね。


もうひとつは・・・・
本日31日は結婚記念日。
10年になります。

「ありがとう」が言いたい日


物静かで優しい旦那ちゃん
ぽやんとしている私に耐えてくれて・・・(汗)いや見守ってくれています。
そんな旦那ちゃん、ありがとう。

10年のうちに色んなことがあったけれど
これからも仲よし夫婦でいましょうね。
よろしくね~。

母がお祝いに?食事でも行けば?って、おこづかいをくれました。
この年で貰えるなんて嬉しい。

お言葉に甘えて食事に行きます。
夕食の準備しないで食べれるなんて主婦にとっては嬉しいですね。
ありがとう。

いつもブログを見ていただいている皆様、ありがとう。
これからもよろしくね。

ココからはhandmadeのお話です
大好きな天然石とパールでアクセサリーを制作中。
昨日はパールリングが出来上がりました。

「ありがとう」が言いたい日

夏にも合うお品だと思います。
まだまだパールシリーズ作りますよ~。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 10:44 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
いいな、いいな♡
ラブラブ夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん、いつまでもいつまでも
仲良し夫婦。。。ね ^_−☆
Posted by みゆ at 2013年05月31日 18:22
みゆさん、ありがとうございます(#^.^#)
のんびりと仲良く歩んでいきたいです。
Posted by mocco at 2013年06月01日 08:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「ありがとう」が言いたい日
    コメント(2)