2013年02月14日

Valentine

今日はValentineですね。
世の男性たちお待ちかねでしょうか?

我が家は・・・・
毎年、旦那ちゃんの欲しがっている品とチョコを買うのですけど
今回は、半分仕事&半分旅行気分の出張でお金を使ったので・・・

チョコは買わず手作りに。
旦那ちゃんが好きなチーズケーキと市販のチョコに可愛く絵を描いてみました。

Valentine

プレゼントは
前に布で作った薬入れがくたびれてまいりましたので革で作ってみました。

Valentine

夕食はホワイトシチューを煮込み中。
トッピング用にハート型にくり抜いたジャガイモと人参を用意しています。

Valentine

さて、あとは何を作ろうかな?
食べるときに綺麗に並べた所を撮って後日ブログにupしますね。

Valentine

ぼく達には何をくれるのかニャ~



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 12:08 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Valentine
    コメント(0)