2013年01月29日

ranch

cabinさんにドッグランチしに行ってまいりました。

ranch


バケットにソーセージとキャベツがサンドしておりまして
上にのっているマスタードが絶妙なハーモニーをかもしだしていました。
バケットもパリパリで美味しかった~。

ゆで卵、パスタサラダ、コーンスープが付いていました。
この他に私はコーヒーを注文。

*cabinさんブログhttp://ameblo.jp/cabin519/

この日のranchはワイムさんとご一緒でした。

ハンカチとスタイを納品されていましたよ。
納品されていた中で可愛い柄を見つけてしまい購入。
フワフワして手放せません!!


ranch

オーナーさんも交えて女子トーク炸裂で楽しい時間を過ごせました。
さて、そろそろ明日の準備しなくちゃ。


ranch


では明日行ってまいります。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お気に入りのお店「千梵」さん
CAFE10
bauhaus cafe
8月29日の記事
いろいろ
プチドライブ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お気に入りのお店「千梵」さん (2015-09-08 09:41)
 CAFE10 (2015-08-31 07:57)
 bauhaus cafe (2015-08-30 07:48)
 8月29日の記事 (2015-08-29 19:43)
 いろいろ (2015-06-09 10:18)
 プチドライブ (2015-06-04 13:04)

Posted by mocco  at 18:42 │Comments(0)おでかけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ranch
    コメント(0)