2013年01月10日

いろいろ

こんばんわ
寒い一日でしたね。

新年あけちゃいましたね。
10日もたってしまいましたけれど・・・・

今年もよろしくお願いいたします。


寒い寒いと言っても
外に出ると、ひなたは少し暖かく気持ちよかったです。

今日の私は・・・・

いつものように洗濯をしているときパッケージが気になり
外してセリアちゃんのラベルを貼ってみたり


いろいろ

コタツムリになりながら春~夏に向けて
クルミボタンアクセサリー作りのベースになるボタンを作ったりしておりました。


いろいろ

これをベースに可愛いアクセサリーを皆様に見ていただけるように制作頑張ります。


いろいろ カメラがトムさんイヤなご様子・・・・


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 18:54 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いろいろ
    コメント(0)