2012年11月02日

気温がググッと下がりましたね。
暖かい飲み物が美味しく感じられます。

涼しいの大好きな私ですが・・・
さすがに急激な温度差についていけず不調です(汗)
でも気持ちは元気なので、ご心配なく。

みなさまも、お体に気を付けてくださいね。

さて今回はティッシュケースに花をあしらいました。


花


少しでも皆様にリーズナブルに雑貨を楽しんでいただくために
私の作品には、セリアちゃんのものを使用している場合がございます。

素材にこだわる所はこだわりがありまして・・・セリアとこだわりをコラボさせております。

理想は旦那ちゃんの作る木工とコラボさせたいのだけど
旦那ちゃんの方が制作する時間がなく現実になっていません。

来年には実現させたいな。
あ!セリアちゃんコラボも作りますよ~


花

気持ちよさげです。
私も眠りた~い。




同じカテゴリー(handmade)の記事画像
お皿に絵を
新作パールシリーズ
新作ネックレス
明日は
お買い得品
イヤリングとバレッタ
同じカテゴリー(handmade)の記事
 お皿に絵を (2016-03-27 18:01)
 新作パールシリーズ (2016-02-22 10:18)
 新作ネックレス (2016-02-17 13:31)
 明日は (2016-02-12 22:46)
 お買い得品 (2016-02-09 13:23)
 イヤリングとバレッタ (2016-02-08 13:27)

Posted by mocco  at 08:04 │Comments(0)handmade

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)