2012年09月01日

愛犬の死

きのう愛犬が亡くなりました。
11歳でした。

小さいころの写真しかなく
なぜ大きくなった時の写真をたくさん撮らなかったのか悔やまれます。

このコは旦那ちゃんが独身時代に貰ってきたワンコで
3歳になったときに私が結婚して出会いました。

私は威嚇されて最初は怖く感じました。
でもゴハンやおやつをあげているうちに仲良くなったね。

いつも元気でユニークなコ。
犬や人は、少し苦手でネコが好き。
そんなコでした。


いままでありがとう。

愛犬の死


1年前に実家の愛犬も亡くなり火葬いたしました。
今回も同じ所お世話になりました。

チェリー、虹の橋でロッキーくん待っているからね。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ありがとう
イロドリ市
イロドリ市
イロドリ市
新しいタグ
いろいろ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ありがとう (2016-05-14 19:06)
 イロドリ市 (2016-03-12 10:25)
 イロドリ市 (2016-03-11 18:07)
 イロドリ市 (2016-03-08 09:53)
 新しいタグ (2016-03-03 17:14)
 いろいろ (2016-02-23 13:14)

Posted by mocco  at 11:23 │Comments(0)いろいろ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛犬の死
    コメント(0)